「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おはな( 7 )

フレッシュリース

b0325741_105360.jpg

涼やかな生花のリース(^^)
撮影用にキャンドルを入れてみました。
クリスマスにも使おうかな(^_^)v
[PR]
by noix168 | 2014-06-27 10:04 | おはな

グリーンアナベルのアレンジ

b0325741_6304662.jpg

グリーンアナベルは大好きなお花のひとつ。ビバーナムが大きくなったみたいで。ちなみにビバーナムティヌスも大好きで、一時期ハンドルネームに使ってました(*^^*)

初夏らしいアレンジです。

夏期は生花アレンジはお休みです。
去年までは夏休みの大物宿題、自由工作として「こどもアレンジ」をやってました。
でも、夏場は花材の傷みが早いし管理も大変なので、今年からはドライのアレンジにしようかといろいろ考え中です。
[PR]
by noix168 | 2014-06-18 06:29 | おはな

紫陽花のアレンジ

b0325741_917455.jpg

先週に引き続き出張アレンジ♪
白の紫陽花は最近ウェディングブーケでも見かけますね。と言っても私は雑誌で目にするだけなんですけど(^^;
季節感いっぱいのアレンジです。
[PR]
by noix168 | 2014-06-13 09:17 | おはな

ユリのアレンジ

b0325741_8161428.jpg

黄色のユリが珍しいアレンジです。

個人的にリキュウソウが好きです( ^∀^)
[PR]
by noix168 | 2014-05-23 08:15 | おはな

ラウンドブーケ

b0325741_09300391.jpg
たまにこんなものもつくります。。



[PR]
by noix168 | 2014-05-22 09:33 | おはな

リース

ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アートフラワーで作成しました。
イベントに向けて黙々と作成してます(*^^*)
b0325741_545926.jpg

[PR]
by noix168 | 2014-04-26 05:00 | おはな

ユーカリとミモザのリース

b0325741_21045643.jpg
ユーカリリースワークショップのサンプル、丸葉ユーカリとミモザのリースです。
実際はグニユーカリを使うのでこんなにワイルドではないかな(笑)
あまったユーカリをミニスワッグにしてもかわいいです


[PR]
by noix168 | 2014-03-02 21:08 | おはな